最後のディズニープリンセス

インターネットのうわさによると、一番最後のディズニープリンセスは全てをさらさらなものにするそうです

日記

頭痛薬がなかったら一体何人の人が自殺していただろうと思う。頭痛薬は人生の特効薬! ただ生きているだけで痛みに苛まれないといけない。頭痛、腹痛、生理痛、陣痛、精神的な痛み、、、


少しずつ痛みが引いてきている。空腹時を避けると書いてある。胃に何か入っていれば薬物の胃への影響は低下するらしい。



生活は酷い。勉強をしなければいけない。図書館にもっと長く居るべきだが、前のように上手くいかない。私はさしあたり問題を把握しているが、それについて何ら解決策を考えようとしていないように思える。それもずっと。私には何かを解くということがとても難しいことに思える。私には何かを解けるほどこの世界が単純なものに思えない。問題は山積みで、減ることはない。私に与えられた武器はとても少なく、それらを改良することはとても無理だと感じる。私は中級者になることが出来ない。理解し、覚えて、紐付けていく能力について私は不具だ。私は何かに体系だった知識を持ったことがない。私にとって世界は全てが点のまま、繋がりを持たずにふわふわと浮いている。私は何も持っていない。