最後のディズニープリンセス

インターネットのうわさによると、一番最後のディズニープリンセスは全てをさらさらなものにするそうです

日記

私は少しはっちゃけてみたい。実際、私はどちらかというとそういう部類の人間なのだ。体育の授業で大声を出したり、走り回ったり、下ネタを言ったり、ブラックジョークを言ったり、とか。なんだか時々自分を制限したり、内向的になったりする。それもまた本性と言えるのかもしれないが、この酷い状態はそういう制限状態に身を置いているからかもしれない。私はもっと他人と積極的に関わったり、遠慮なく発言したり、意識的になったりするべきな気がする。私は少しうちのめされているというか、露悪的になりたがっている。わざと悪い方に進んでいる感覚がある。それをアイデンティティにしようとしているという指摘が予想されるが、まぁ、半分くらいは当たっているかも。感覚的に。実際自分を嬲るのは実は気持ちがいい。かさぶたをわざと剥がすのと似ている。甘い自傷。体を掻きむしったときの快感。自分を傷付けることによる満足感。そこから少し距離を置くべきかもしれない。