最後のディズニープリンセス

インターネットのうわさによると、一番最後のディズニープリンセスは全てをさらさらなものにするそうです

助けてほしい。私の悩みはささいで幼稚なことなのだが、私にとっては大問題。もう生きていける気力がない。ただ眠りたい。もうそれだけでいい。それ以上は望まない。そんなことは関係ない。俺が何を望むかではなく、社会が何を望むかだ。そして社会の期待には答えなければならない。社会の期待? 社会が俺に何を期待する? 死? 奴隷? 拷問? 眠い。そして、眠くないときには何もできない。大学は留年しそうだ。こんな状態でもロリータは少しずつ読みすすめていける。ロリータ。我が生活の種火。小説は気が楽だ。とにかくページをめくって、それでおしまいだ。一つずつ理解を積み重ねる必要もないし、試験を受ける必要もないし、前提知識も必要ない。ただめくる。生活もこんなふうになればいい。ただ過ごす。それが私には難しい。