最後のディズニープリンセス

インターネットのうわさによると、一番最後のディズニープリンセスは全てをさらさらなものにするそうです

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

電車に一人で乗ることに成功した

乗る予定のやつ乗り過ごしたり色々あったけど、今は目的地に向かう電車の中で、ゲンドウくんみたいな感じで席に座っています。電車ってクソおもしろくて、運転中前の車両バカほど揺れまくってて草すぎる。あとみんな2席に1人状態だったんですけど、ぼくでそ…

読解力、記憶力、注意力などに関して大きな問題がある。かなりつらい。

シンエヴァを見た

シンエヴァを見た。とにかく、なんにしろ庵野にはみんなでおめでとうをした方がいいだろう。 ここからはネタバレがある。 正直言って期待以上だった。とっくに人間なんて滅びていると思っていたが、みんな力強く生きていたし、かなり大人になっていて、トウ…

普通に辛い感じの生活が続いていてワロタ。かなり諦めモードに移行。こころを守るため、羽毛ぶとんにくるまることとします。 最近の楽しみはハーメルンで見つけたおもしろ小説だ。毎日チェックしており、更新されているとウキウキ気分。俺もこのように人をウ…

最近何も書いていなかった。ので書いた。

人間

無理すぎる

ぼくのかんがえたさいきょうのれんつ

「レンツってどんなかんじ?」 この問いに対して俺は何も言えない。俺がレンツやドストエフスキー、ある表現やある感覚に対して話したり書いたりするとき、俺は何も言っていない。言えていない。それは辛うじて日本語の文法としての要件を満たしていて、5割…