最後のディズニープリンセス

インターネットのうわさによると、一番最後のディズニープリンセスは全てをさらさらなものにするそうです

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『1984年』がドラマ化されるそうです。おめでとうございます。これはつまり今年がオーウェルの五十周忌(七十だっけ?)だということです。悲しい。 『1984年』はかなりよく、読んだ当時は(と言っても一年前くらい)おれも少数独裁制集産主義国に住みて〜〜〜と…

A=¬A

定期テストがあり、その中でも国語と呼ばれる教科のテストがあり、その教科のテストの問題に「痕跡」を漢字で書くというものがあった。これはインターネットの記事なので少しおかしなことになっているが、とにかくそういうことがあった。最初私は「痕跡」が…

最近は目を閉じたりよくご飯を食べたり水を飲んだりよく眠ったりといったことを繰り返しています

パプリカ

最近は意図的にあんまりちゃんとした感想を書いていなかったので頑張って書こうと思う。なんでちゃんとした感想を書いていなかったかというと、めんどくさい・変なこと書いたら怒られそう・気持ち悪くなる、からだ。 パプリカを見てから読まないと多分分から…

見たやつ

AKIRAを見た。前回の記事を見た人はお前時間経ちすぎだろと思うかもしれないが、今日見ると言っただけで今日書くとは言っていない。実際その通りになった。 とりあえずデコ助野郎を見れたのがよかった。また、金田の顔芸がかなりすごい。 デビルマン・クライ…