最後のディズニープリンセス

インターネットのうわさによると、一番最後のディズニープリンセスは全てをさらさらなものにするそうです

フリクリ

フリクリを見ました。その感想になります。

 

 

 

 

 

 

 

私はもともとピロウズが好きだった。Ride on shooting starが大好きで、その流れでフリクリを見ることにした。フリクリはかなり良かった。雰囲気アニメは好きだ。ノリと勢いのアニメは好きだ。巷ではピロウズのMVと言われているが、全くもって正しい指摘に思える。かなり危ないバランスの上に成り立っている作品だ。見ていて何度か危ない!と思うシーンもあったが、大丈夫だった。綱渡りアニメだ。主人公はアホガキだから、色々とアホなことをするのだが、最後には、ちょいとばかし成長する。というか、かなり成長する。いいことだ。特に、ハル子を赤面させたのは、なかなかのものだ。ああいう女の子は、恥ずかしがらせた方の勝ちだ。かっけぇ。うーん。思えば思うほど、最終回はカッコイイ。と思っていたら、少し自分のことに関して思い出した。私の場合はほっぺたであったわけだが、幼稚園生だった。なかなか頑張ってたじゃないか。あの子の頑張りを無駄にはできないだろう。あの頃は高校生など無限にも思える先の話だったが、私はもはや大学生だ。これはアニメの感想だったはずだが、まぁいいか。