最後のディズニープリンセス

インターネットのうわさによると、一番最後のディズニープリンセスは全てをさらさらなものにするそうです

サイバーパンクエッジランナーズ

サイバーパンクエッジランナーズを見た。その感想だ。ネタバレとかあるかもしれんが分からない。

 

 

 

 

 

こんなにアホな主人公は初めてだ。なんでコイツはこんなにアホなんだ?なんでコイツはこんなにバカなんだ?コイツが才能があるだと???アラサカの最上階でウンタラカンタラ??????ばかか??????????こんな奴にそんなもんがあるわけねぇだろうが。ママンの唯一の間違いだ。あなたの息子さんは恐らく人類史上でも稀にしか見られないほど愚かでアホで馬鹿でアホです。なにかしそうになったらぶん殴ってぶん殴ってぶん殴ってぶん殴ってでもやめさせましょう。バカが。

 

なんでこんなアホのために皆死んだと思っているんだ?こいつは????いや当然こいつはそんなことは一切分かっていない。

 

「母さんもメインも俺に何かを託して死んだ」

 

 

おい。聞いたか今の。「何かを託した」だ????「何か」??????こいつは日本語すら(コールは英語だから英語でしゃべってんだろうがんなことはどうでもいい黙ってろ)わかんねぇガキのくせして働くだの仕事だの夢だののたまいやがってたのか???お前は全くもって人の言うことをきかねぇどころかそもそも日本語すらまともにわかってねぇようだから教えてやる。皆お前にただ生きてほしかっただけだ。お前の母ちゃんはお前が少しでもこのクソみたいな世界で幸せに、なにより安全に生きれるようお前のそのまさに神からの贈り物としか思えない才能(残念ながらお前にはそれは本当はなかった。なぜならお前はアホだからだ)を伸ばしてやろうと死に物狂いで働いてヤバいことにだって手を出した。メインもそうだ。お前はメインの何を聞いていたんだ????メインがお前に言っていたことは一つだったはずだ。「生きろ」。以上。なんでこんな簡単なことが分からない??????「走り抜けろ」。「ルーシーと一緒に、逃げろ」。「ここはお前のいていい場所じゃない」。「俺のようにはなるな」。簡単だ。楽勝だ。メインの言ってたことはこれだ。俺でもわかる。なんでお前にはそれが分からない?????いやおれにはそれもわかる。お前がどうしようもないほどにアホだからだ。お前がアホすぎるからだ。そして、そしてなによりもレベッカだ。レベッカ。わかるかな?レベッカだ。お前の仲間だ。お前を一番支えてくれていたやつだ。このアニメで一番のいいやつだ。お前なんかのために死ぬのが本当にもったいないくらいのいいやつだ。お前がアホすぎるせいで死んだ。レベッカは本当にいいやつだし賢いからお前がアホすぎるしついてったらヤバいことになるとわかってても、お前のためについていった。お前にだけは生きていてほしいから死んだんだ。なんでそれが分からないんだ????おれには理解不能だ!!!!!!!!!!!なんでお前はそんなに阿保なのか!!!!!!!!!!!!理解に苦しむ!!!!!!!!!!!!!!お前はちっとばかし足のはえぇダセぇガキでよかったんだよバーーーーーーーーーーーーーカ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!なんでそんなこともわかんねぇんだよアホ!!!!!!!!!!!!!!!!!レベッカに謝れ。泣いて謝れ。謝って謝って謝って謝って謝り倒したら即座に全てのインプラントを抜いてルーシーと月世界旅行だ。いいな? 頼む。本当に、お前にはそれだけでいい。それ以外何も必要ないんだ。頼むよ......たまにはいうこときけよバカ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!わかったか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!本当に、イライラする。なんでこんなクソみたいな主人公のために俺は泣いている?????いや違う。俺はレベッカの悲しいほどに深い海のような心の広さと優しさに泣いただけだし、BGMの良さに騙されて泣いただけだ。このバカすぎる主人公にはまったくもってなんの魅力も感じない。こんなにバカな主人公は初めてだ。こんなクソのようなアニメでなぜ俺は泣かないといけないんだ???????バカ。バカすぎる。アホすぎる。なんでこんな阿保のために皆死ななければならない?????こんな阿保のためになぜだ?????????身の丈にあった生き方でよかったんだ。メインも相当のアホだ。キーウィも相当のアホ。ルーシーもまぁまぁアホだ。けどこのクソ主人公は計り知れんほどのアホだ。レベッカとファルコとドリスとピラールだけがこのアニメで唯一の心安らぐ人々だ。本当に最悪だ。私は軽い気持ちで見た。それが、なんなんだこれは。地獄だ。このアホのせいで。こいつがこのアニメでやらないといけないことは、学校に行く。ルーシーと出会う。月に行く。生きる。これだけだ。こいつにはこれができる。いつでもできた。終わりだ。クソだ。アホすぎる。こんなバカは、これで最後だ。