最後のディズニープリンセス

インターネットのうわさによると、一番最後のディズニープリンセスは全てをさらさらなものにするそうです

A=¬A

定期テストがあり、その中でも国語と呼ばれる教科のテストがあり、その教科のテストの問題に「痕跡」を漢字で書くというものがあった。これはインターネットの記事なので少しおかしなことになっているが、とにかくそういうことがあった。最初私は「痕跡」が出てこなくて、脳内にある「痕跡」の痕跡を辿ってあーだこーだしていたが、思いつかず他のをやることにした。途中でもう一度戻ってみると完全に「痕跡」を思い出すことに成功し、書いた。無事に「痕跡」の痕跡を見つけ「痕跡」を書くことに成功した痕跡を残したいので、書いた。

 

ところで、いわば、φ   パラレル ¬φ  という気持ちがある。お前がノートをとるとき、それは覚えたいからだが、同時に、ノートをとるのは覚えるのを放棄しているからでもある。雪山で遭難したお前を救ってくれるのは雪の上に残された足跡だろうが、一方で雪はお前の足跡を完全になきものにもできる。こうした感覚を上手く書けない。一方で、俺は上手く書けているだろうし、俺は φ   パラレル ¬φ   という気持ちは持っていないし、「φ   パラレル ¬φ」 パラレル 「¬(φ   パラレル ¬φ)」な訳だからこんなことは起こっていないし怒っているし、世界は完全におわっていて悲しくて楽しくて         だ し、つmあり(しかし(つまり逆説(しかし順接(?(??(……つまり?(無限後退が止まるのでは?(………つまり?(無限後退が止まるのでは?(フラクタル))))))))))(この結論(非論理的議論に於ける結論とは?(恒真命題)(非論理という論理(形容無矛盾の矛盾)))は非 (非)論理.  的 である(結論とはこの(どの()だよ。これは一意に定まr(an)u)ではないか?不論理性への自己言及とは論理的ではないか?(前提が結論であるのか?)))論理性からの脱却って論理的に論理的じゃん〜c〜%〜〜s¥3lし〜〜 

あるし、あれのことこれって言う!?。3次元と6次元の違いって違いはないんだ!、さながら初期のベンゼン環俺崑崙に火をつけると奪われるぞー。。

 

¬俺の右手が人を殺してお前の左足は無いしこれは全部嘘だ  ¬(¬¬真で¬(¬)ある)    

 

 

 

 

 

俺たちは分かり合っているぞ……………