最後のディズニープリンセス

インターネットのうわさによると、一番最後のディズニープリンセスは全てをさらさらなものにするそうです

見たやつ

AKIRAを見た。前回の記事を見た人はお前時間経ちすぎだろと思うかもしれないが、今日見ると言っただけで今日書くとは言っていない。実際その通りになった。

とりあえずデコ助野郎を見れたのがよかった。また、金田の顔芸がかなりすごい。

 

デビルマン・クライベイビーを3話まで見たが、やる気ありすぎ。金!暴力!SEX!を地で行くのですごい。主人公の親友がマシンガンとか普通にぶっ放すのでかなりおもしろい。実家暮らしは注意されたし。

 

ブラッククローバーを25巻まで読んだ。文句なし。毎巻泣ける。スペード王国の悪魔憑きたちとの戦いが、もうクライマックスぐらいの盛り上がりを見せたエルフ転生編に勝てるのか楽しみだ。

探偵はBARにいる、ビューティフルマインドなどが視聴途中になっている。ゆるキャン△を見たい。